ほうれい線隠しに使えるものはなんでも利用する女、相沢まきです。





ススッ💄

ちょっと前に買ったセザンヌのティントリップ✨


暗髪に塗るとしっくりきて、最近出番多め。

KATEのリップモンスターが全然売っていないので買ったのですが、最近割高だけど、ネットでちょこちょこ売られるようになってきたみたいですね✨


定価は1540円ですが、割高なら買えるみたいです😂


マスクしててそんなに見られないものの、油断したタイミングで喉が渇き。血色悪い唇がこんにちわ。みたいなタイミングがたまにあったりするから、落ちないティントリップは重宝しますね✨



今日はパパを何度も毒りんご🍎で毒殺していた娘でした🤣






そして、私は救急車で駆けつけた隊員役🤣



『心臓🫀マッサージをしてみてください!』

娘『ハイ、わかりました!』





うん、お腹じゃなくて胸ね🤣

『今度はママ毒りんご🍎たべて!』


いや、そんな宣言されましても😂



お昼寝無しでも元気モリモリな娘でした😁



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています