今後は少しYouTubeに力を、、と考え中の女、相沢まきです。



新しい動画UPしました✨

⬇️



ブカブカマスクが道具なしで5秒で簡単に小顔マスクに変身!


前のマスク動画が12万再生、と沢山の方に観てもらえたので、少しスケベ心🤏を出したのはここだけの話🤫w


前回のホッチキスを使ったおさらいもより詳しく今回の動画で説明しています✨


見た目はホッチキスを使った方が小顔感強いですが、今回のは道具無しで、すぐ出来て、お子さんのマスクの調節にもとってもオススメです😁


お時間ある時に観て頂けたら嬉しいです😃



そして、明日は久しぶりの15:48〜TeNY夕方ワイド 新潟一番!の生放送に出演します✨




新潟の皆さん、お時間ありましたら、ぜひチャンネルはTeNYで😁❤️🙏


さーて、今日は珍しくパスタにしようかな?🤔

迷い中です。



愛用品等色々載せています⬇️