気付くと連日同じ帽子を被っている女、相沢まきです。





➡️この帽子どれだけお気に入りなんだ🤣w


そして密かに➡️ピアスも連日同じの😁


手持ちの服に合わせやすいのでつい被ってしまいます。





hat イチヨンプラス

tops REAL STYLE

salopette and Me

boots outlet shoes

bag ルイヴィトン



2年程着倒してる、サロペットもそろそろ限界かな😂


毛玉取りしてても毛羽立ちが🤣



しっかりした生地で、洗濯してもシワが気にならなくてかなりお気に入りだったので、、買い直そうかな🤣w






娘のハロウィンの服は、誕生日に買ったアナのワンピースにしました✨


考えるポーズがツボ⬇️🤣
どこで覚えたんだろ🤣



バレエスタジオではやらなかってスキップも家に帰ったらやるっていう🤣





というか、バレエのクオリティが想像以上に高くてビックリしました👁



そして、大人数でのレッスンの体験で、その中に入っていくのはなかなか勇気要るよな、と😂


私も元々そういうのにすんなり入れるタイプじゃなかったし、本当は入りたくても、強がって、せっかく誘ってもらってもやらない真顔っていうタイプだったから、似てるなぁ、と🤣



でも、バレエやりたいらしいので、来月から通わせてみようかな?🤔と。



1人だけついていけなくてやっぱりヤダ!とか言わない事を祈りつつ😂




刺激強めだったからか、早めに就寝しました✨



本でも読みつつ就寝します✨


今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️