30日は開店前からしまむらに並ぼうかと思案中の女、相沢まきです。



しまむら❌スザンヌコラボ可愛いーー😍


モコモ、、いや、ふわふわパジャマも、、


リバーシブルのイエローのエプロンも、、



このバッグも気になるーー😍



個人的に推しなのは、キッチンとトイレマット!!


軽い汚れは拭き取れば綺麗になるし、お風呂のシャワーでガシガシ洗っても全然痛む気配無くて、とっても衛生的で気に入ってます😍


柄が物凄いタイプなので、売ってたらコレも欲しい❤️

前、買えなかったとブログに書いたらバブリーたまみちゃんがわざわざ買って、更にプレゼントさせて、と送ってくれて、最高に幸せだったのですが、今朝もたまちゃんから連絡きて⬇️





しまらーのお姉さん優しすぎる😭❤️

そして、しまむらーじゃなくしまらーなんだ👁👈どうでもいいか🤣



と、朝から優しさにほっこり😍


このしまむら❌スザンヌコラボ、3度目の正直なので、土曜日は天気良かったら娘と開店前からスタンバイしたい所😁



付き合って、、くれるかな?



久しぶりに着せたコレ、90cmですが、まだまだ着れそうで良かった✨(娘は約96cm)
ボタンとかチャックは絶対閉めたいタイプ⬇️



そして、ママが閉めようか?と聞くと、じぶんで!!というのに、ちょっとやってすぐくじけるタイプ⬇️


ママ、てつだってー!

中はどちらも西松屋で買いました😁


アイスのトレーナーがとってもお気に召した様子😁


今日は習い事の体験なので、楽しんでくれるといいなぁ🥰





楽しい一日になりますように🙏✨




tops titivate
pants smart shop
shoes converse



愛用品等色々載せています⬇️