川島ファミリーと水族館を満喫してきた女、相沢まきです。


元々娘と2人で行こうと思っていたのですが、川島菜月ちゃんに連絡してみたら、空いてると🤩





イェーイ🤩


みんなでアクアパーク品川へ。


イルカショー🐬の会場待ち合わせにしたのですが、混んでいて、前から三列目くらいにしたら、、




濡れそうな気配がプンプン


知らなかったのですが、レインコートが100円で売られているそうで、なっちゃんが2枚買ってきてくれて、、




子供に着せて、大人は抱っこして防御作戦😁👍





結果、意外と水飛んでこなくて、ちょっと肩すかしでしたが🤫


その後はみんなで水族館を満喫✨





娘は普段は同性好きで、異性に少し人見知りする事が多いのですが、きっぺいくんとあきぷーさんさんには人見知りしなくて、ファミリー推しです😁


子連れだとそんなにゆっくり見れませんが、、



お気に入りのクラゲとチンアナゴは🤳見れました😁





なっちゃんと、チンアナゴはなんでみんな同じ方向向いているんだろうね?🤔と。

なっちゃんが水流とか関係するのかな?と話していて、帰ってからググッたら、、





当たってる🤩

水に混じったエサを捕まえようとしているみたいです✨




記念にメリーゴーランドも🎠

あきぷーさんが撮ってくれました✨




よく見ると、スマホカバーが子供の写真😁
子煩悩で素敵パパ✨
川島ファミリー大好きな娘はとっても楽しそうでした😁


ところでお気付きでしょうか?





帽子が、、



お揃い🥰❤️❤️

コレです⬇️


お揃いにして行こうーと😁


ただ、あきぷーさんからは、、⬇️





チョッパーみたいと言われたらしいですが🤣

でも、チョッパーって可愛いから、きっと褒めてるんじゃないかと私は予想🤔←ポジティブ




兎にも角にも楽しかったです😁



今日は娘はお昼寝してないので、今から早めのお風呂入ってご飯タイムにします✨



もう一踏ん張り頑張りましょう✨




愛用品等色々載せています⬇️