地元新潟での仕事が増えて来て喜んでいる女、相沢まきです。



明日10/16は久しぶりに地元新潟での生放送📺
12:10〜14:00BSN《なじラテ》生放送に出演します✨





ニヤリ😁嬉しい❤️


今回は生放送2回、来月はイベントで2回お邪魔する予定です🚅


娘も新潟の実家とかいつぶりか思い出せないくらい行ってないから、また連れて行きたいなぁと✨


新潟といえば、以前、バチェラージャパンのご夫婦になられた友永さん&岩間さんとご一緒させて頂いた




こちらのイルミネーションもあと11月15日までだそうで、花火の日程も残りあと3回、10/16、10/26、11/6だそうです🎆


お時間ある方はぜひ行ってみて下さい✨








1人だとせっかくのイルミネーションも若干哀愁漂いますね🤣


今度は家族でお邪魔したい所です😁




〜今日のコーデ〜





tops pierrot
pants Lialapg(昔の)
bag HAYNI

ボリューム袖に弱い私です😂



肌触りが気持ちいいシルクタッチパフスリーブニット✨

シンプルなデザインで合わせやすそうだし、レビューだと首の詰まりが、、みたいなのあったけど、個人的にはこの感じが丁度良いなと✨


洗濯して毛玉出来ないのを祈るばかりです🤣🙏





そんなこんなであとひと踏ん張り頑張りましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️