いつもより早く目が覚めて、娘を起こさないように背中を向けてコソッとYahooニュースを見ていた女、相沢まきです。




昨日のバスボム、歯で🦷食いちぎってた問題、、



仲間が居て嬉しい🤣w




安い方が開けにくい説🤣

娘も不思議なモノを見る👁目しながら見てました🤣





コレ、他の人はどうやって開けてるんだ!?と気になっていたので、意外とワイルド仲間多そうで、嬉しくなりました。


が、


私、前歯自前じゃないので、せっかく大金払ったのにかけたり取れたりしないか不安で😂





歯間スティック?に頼る事にしました😁


って、早朝からなんてくだらない🤣


さぁ、娘起こすとします✨






今日も一日頑張りましょう✨


私は日々届くこういう嬉しいコメントで頑張れそうです😍🙏✨




気に入って頂けて本当に嬉しいです😭🙏✨ありがとうございます✨






初めての化粧品は買っても使いこなせない事ありますよね😂
コレは簡単に程よいツヤ感が出るので、是非愛用してもらえてら嬉しいです✨



モイスチャーグロスのおかげで、最近の顔が真より好きに、、😭
幸せ過ぎます🤣
お金払ってでもレビューに欲しいコメント

本当にありがとうございます✨🙏
たくさんの方に気に入って使って頂けますように✨


愛用品等色々載せています⬇️