一度娘と寝落ちからの復活してマッサージチェアに座りながら更新中の女、相沢まきです。



マッサージ行きたいなぁ。。





コメントで、こんなリクエストを頂きました✨






運動会のコーディネート案

全然考えた事無かった🤣
えー、何着るんでしょう?
Tシャツ&パンツのイメージでしたが、自分の過去のコーデ写真見ながらピックアップしてみたいと思います😁



Aパターン⬇️
足元は歩きやすい靴にしなきゃですが💦



暑すぎず寒過ぎず、動きやすいかなと😁

Bパターン⬇️



楽ちんオールインワンにスニーカーとかどうかな?と🤔



Cパターン⬇️


コーデ詳細➡️こちらのコーデ

プラス帽子👒とかかなー。

Dパターン←やる気満々🤣




コーデ詳細➡️こちらのコーデ


イメージ的には⬆️このコーデが1番運動会っぽいのかな?と思っていたり。


試しに、《運動会 ママコーデ》でググッてみたら、、

⚠️充電しなきゃ🤣



ゆったりトップス➕パンツの方が多そうですね😁


私も参考になりました✨


さぁ、少し娘のおもちゃ置き場が散らかってきたので、整理してから寝るとします✨



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️