寝る前のブログは誤字脱字や説明不足な事が多い女、相沢まきです。


昨日のブログ⬇️⬇️




これに対して、コメントで⬇️



いえいえ!
東京も27℃とかありました。
この裏起毛は3分くらい着せて、写真だけ撮ってからすぐ脱がせて半袖でお出かけしていました⬇️


説明不足だったみたいですみません🙏



今日は着物を着るのは15:30からとかなので、外風があるといいな。

扇風機と保冷剤持っていこうと思います。


もう少し時期遅らせれば良かった💦


ワクチンですが、肩を触られると痛いくらいで、ピンピンしております😁




今夜でお買い物マラソンが終わるので慌ててポチポチ📱



いつもの500円ワインよりちょっと贅沢な千円オーバーのワインを6本😁


あとは、川島菜月ちゃんが載せていてずっと気になっていた無添加ウインナーも✨


冷凍も出来るそうなので、色々料理に使おうと思います✨


日曜日、楽しい1日になりますように✨

#ふわふわ〜


でんぐり返しがどんどん上手に✨


まったり過ごしつつ、支度するとします😁


愛用品等色々載せています⬇️