たべっ子どうぶつに苦手意識がある女、相沢まきです。



娘に《コレなに?》と言われても分からず、調べる率高めです😂




POLARBEAR  ほっきょくグマ
TAPIR ばく


うん、、全然分からず。

頭フル回転になるお菓子です😂



夕方は、お昼寝すると、娘とパパで寝室に行ったものの、やっぱりしないと戻ってきたので、走れる広場へ。



走って走って汗だくになってました。






このコーデ好きです😁






娘のは002杢グレーです✨
ラベンダーか、ピンクも欲しい😁



母は楽チンコーデ😁

tops Glasgow
pants  rioty
bag HAYNI

ぽわん袖スエットが、楽ちんなんですが、カジュアルになり過ぎず使いやすいです✨






娘IN👧




ねぇ、そこにミミズ🪱居るよ





ホントだーーー!👁





って、踏まないでーー🪱💦の瞬間w


(ギリギリセーフ😂)


たくさん運動したので爆睡でした😁



夜ご飯は冷凍庫に入っていた牛タンやホタテにお世話になりつつの夕食でした✨





お友達がインスタに載せていた、茹でたオクラをちくわの穴の中に入れて、切ってマヨネーズで焼いたおかず、オクラの食感がいいし、お弁当のおかずとかにもとっても良さそう🥰

また作ろう😁


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️