調子に乗って《小さめサイズ》のマスクを買った結果、、








頬のお肉にマスクが食い込んできて、トホホだった女、相沢まきです。





チーン。




今日は法事でした。




前は鯉がいる所までエサが届かなかったのに、、






初めて届いて、これまた成長を感じました✨


ただ、お寺様がお経を読んでいる最中も、ちゃんと座っていられたのは5分10分で、帰りたいとかわがままを言い出し、パパとママが交互に抱っこチーン


つ、疲れました💦





広場に走りに行こうと行っていましたが、みんな疲れてこんな時間にパパと娘はお昼寝タイム😂



20分だけだよ、とか言っていましたが、いや、パパが20分じゃ絶対起きない真顔



どれくらいで起こそうか迷う所です😂





もうひと踏ん張り。