昨夜はこの記事打ちながら寝てしまった女、相沢まきです。


おはようございます✨


せっかくだからそのまま載せよう⬇️



今日は早寝予定の女、相沢まきです。


昨日、まさかの4時近くまで起きていたので、なかなか眠い🥱


久しぶりに🍷深酒してしまいました💦



今日は主人が仕事終わりで美容室に行くとの事で、娘が起きている時間には会えず。




平日も帰り遅い日が多いのですが、夕食は楽だけど、最近オモチャの遊び方も豪快になってきていたりで、その後寝かしつけまでがなかなかめんどくさい😂


新しいオモチャを出すなら片付けをしてから

ちゃんと張り付いてないとまだ難しいみたいです😂






ブロックのパーツが一つないから見つけてとか言われると、、、小言をブツブツ言いながら探してしまいます😂


これ書かながら、ふわふわ言いながら探せばよかったなと🤣


『どーこだ!ふわふわー🤣』


今日は結局歩いてスーパーに行っただけの外出でした😂


おやつ1つだけ選んでいいよ、と言ったら、、


知育お菓子の《グミつれた》をチョイス✨

私もねるねるねるね好きだったよ✨



うっとり🥰❤️


夕食は映えなさすぎて写真撮りませんでしたが、マッスルギョーザと魚焼いて、味噌汁と漬物としらす納豆ご飯でした。


マッスルギョーザは水餃子にした方が個人的に好きでした


それでも、脂質88%カット、カロリー、糖質 50%カット、タンパク質1.5倍、1個のカロリーは21kcalは有り難い😍






日曜日、頑張っていきましょう😁

最近メイク後の肌に塗る率高めでしたが、今日はメイク前に



眉アートまだ濃い😂



洗顔料で落ちますか?と質問頂きましたが、メーカーさんに確認したら、洗顔でも落ちる仕様になっていますが、パールが残る場合もありますのでメイク落としを推奨します。との事でした。



私はすっぴんの時に使ったら洗顔料で落としちゃってました🤫



愛用品等色々載せています⬇️