お昼は娘のリクエストで一緒にホットケーキを作った女、相沢まきです。


最近娘が、木口亜矢ちゃんの娘ちゃんのホットケーキ作る動画にどハマり中で、100回くらい観てるんじゃ?ってくらい鬼リピート中でして🤣



赤ちゃんの頃からお人形さんみたいに可愛くて娘ちゃんのインスタもフォローしてます🥰



全部自分でやりたがって、卵割る際に勢い強すぎて豆乳ぶちまけたりして白目むきつつ、イライラしないで対応出来ました🤣#ふわふわ




ホットケーキで達成感出ちゃって、スープも作らずこんなお昼ご飯😁


なんだかんだ、作って満足したのか、美味しいというわりに残してましたが🤣←これよくある。



思ったより外暑そうなので、家でゴロゴロして、娘はただ今お昼寝中💤


子供のお昼寝中の時間って《今のうちにこれやろう》とか充実度数が高い気がして好きです✨




ベランダで洗濯物干したくらいしか外出てませんが、今日もフルメイクです✨




スティック美容液は知り合いやお友達がインスタで広めてくれたりで、そのフォロワーさんが購入してくださったりと嬉しい輪が広まっているようで、毎日たくさんの方にお買い求め頂き、本当に感謝です🙏

わざわざ買ってインスタに載せてくれたお友達からは



まさかの超ハイブランドより良いという感想😭
嬉しすぎます✨

、、でも、正直、私も元々有名ブランドほハイライトスティック使っていたり、スティック美容液を作るにあたり、人気商品を何個か購入して試してみましたが、、自分が作った商品の方がいいと思ってます🤫
というか、良いと思わないのにわざわざお金出して作る意味ないですしね🤣

ただ、化粧品は好みがあるので、発売するまでは不安でしたが、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しく思っています🙏

美容のプロフェッショナルの方からもお褒めの言葉を頂き、自信になりました😭🙏
メイクさんからは、口角の下にのせると口角が上がって見えると!👁


新しい使い方✨
自分でも練習してマスターしたいと思います✨

美容歴30年以上エステオーナーのお友達は、ツヤ感ありすぎるのは苦手だけど、パウダーファンデーションの粉っぽさがちょうどいい上品なツヤ感になりとても気に入ったと😍



私はパウダーファンデーションの時は、ファンデーションの上からの方がよれずに綺麗なツヤ感が出たのですが、前に使っても大丈夫だったそう✨
(メイク前の肌の状態や使うものにもよると思いますが)



ギフト対応も今日から公式サイトでのみになりますが、スタートしました✨




私が資材屋さんで買ってきたこちらになります😁
宜しかったら是非ご利用ください✨




Amazonでも販売されています✨



何卒よろしくお願いします🙏


さて、今夜も夜ご飯は娘と2人だから、楽ちんご飯といきますか😁



もう一踏ん張り頑張りましょう✨

愛用品等色々載せています⬇️