昨日からパソコンに向かいながら頭から煙を出していた女、相沢まきです。







リアルに頭が痛い😂


ち、知恵熱的な?🤣





IKEAのこの折りたたみのデスクが重宝しています😁



IKEAだともっと安く買えるはず。


あと、寝室にラグ敷くと、ストレッチとか出来てとっても快適です😁

元々はヨガマット敷いてましたが、やっぱりラグだな😁


リビング行くと、娘が起きた時にまた寝かしつけるのが少し面倒なので、寝室で静かに過ごす率高めです😁



ここのショップの洗えるラグシリーズが使いやすくて、2枚目😁



子供が寝た後の時間を有意義に過ごしたいと思います✨





さぁ、もう一踏ん張り頑張りましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️