子供のお昼寝中にマッサージ機に座る女、相沢まきです。






ブーレーるーー🤣🤣





ブルブルブルブルブル



朝塗ったスティック美容液のしっとりした保湿感も、夕方になるとだいぶサラっとしてくるので、疲れた肌にツヤをチャージ✨







頬の高い位置がツヤっとすると、肌が元気に見える気がします✨


仲が良いお友達も、自ら買ってくれてSNSに載せてくれていたりして、本当優しい友達に恵まれたなぁと😭








質問で、《首に塗ると服につきますか?》とありましたが、私は撮影とかのタイミング以外は首はそんなに塗らなくて、さらに首のシワの部分だと、大体首の真ん中くらいの位置になるので、タートルネックとか着なければほぼつかないとは思いますが、それこそ塗る意味🤣
首元開いた服の時の方がいいかもしれません。



今日は娘の体験教室的なのに行って来たのですが、体力が有り余る娘は、散々走った後に突然、、









え。





のぼるの??




意外とアクティブな娘です😂


私も田舎では公園でよく木登りしてましたが、都会って木登りってして大丈夫なのかな?💦


とりあえず靴が木登り使用ではないのですぐ降りてもらいました😂





靴はコレです✨

マジックテープなので、子供が楽に脱ぎ履き出来て凄く良いですが、少し接着剤の跡が見えてたりて、靴の質は断然ハルタが良かったです。



ただ、ストラップ部分がゴムで少し伸びるだけなので、1人で履くのが少し大変そうなのと、サイズアウトしてしまいました😂


ワンピースはセーラー風ワンピース


110cm着ています✨
大きめがオススメ✨

制服みたいで可愛い❤️


今日は冷凍のお肉あるから買い物行かずに牛丼でも作るとします😁



もう一踏ん張り頑張りましょう✨

愛用品等色々載せています⬇️