ソファボロボロ問題がやっとこさ解決しそうな女、相沢まきです。



ソファカバーを買う宣言していましたが、いざ買おうとしたら、、




サイズによって金額が変わるパターンで、我が家のダイニングソファだと、2万オーバー😭



それなら、取り急ぎ安い椅子だけ買おうかなと思い、IKEAへ連れて行ってもらいました🚙


娘は車で寝ていたので、その隙に1人で見に行く作戦だったのですが、起きた娘がグズったらしく、、






20分程で合流😂


遠くからでも、《もしや、、》と分かるグズり声が聞こえてきて、案の定😂😂



というか、椅子を買うはずが、ダイニングテーブルに一目惚れしてしまった私です😍





素敵😍


4人掛けもあるのですが、木目の色味が6人掛けのが素敵でした



4人掛け↑

6人掛け↓





ただ、6人用のは流石に大きすぎので、4人掛けのテーブルと、⬆️この黒の椅子二脚を買おうかなと✨


ただ、TV観るソファも黒なので、ダイニングチェアは違う色味にしたくて、まだ迷っていますが




⬆️色をバラバラにするのも可愛いなと😂
色々ググッてみます😁




私が買うのに意外と好みを言ってくる主人、いや、それなら自分で買ってよと内心思いつつ🤫🤫


そして、思いの外大満喫している娘が居て、なかなかの疲労感でした🤣





ぬいぐるみ系は興味全然無かったはずなのに、何故か犬のぬいぐるみにロックオン


欲しいと言うものの、今まで、ぬいぐるみでは全然遊んでなかったので、

『それは買わないよ。』と言ったら、、





、、、。。




ガラガラガラ




ワンコはさんでるよ😂




パタリ。


テーブルは購入予定ですが、通販やっているので、今日は買うのはやめて、ぬいぐるみと娘のこれだけ買いました




スプーン大きめでいい感じ✨



帰りは帰りたくない、と地面に座ろうとした為、、






強制連行🤣🤣


ただの買い物も、子連れだとなかなかハードですね😂



今日も一日お疲れ様でした。


コメントのお返事📝




メーカーさんから毎日何個売れたか報告頂いてるのですが、2個セットが思いの外売れていて、感激しています😭
まだ使ってもいないのに2個セットとか、、😭



気持ちビンビン伝わりました😭🙏❤️
日々嬉しい感想に幸せな気持ちで、本当、1年かけて作った甲斐がありました😭🙏
気に入って頂けますように🙏🙏


あと1ヶ月くらい暗髪ロング楽しんでから、肩下くらいに切ろうと思います😁❤️




最高に幸せなコメント😭
早速のリピート泣ける程嬉しいです😭🙏🙏



メイク落とす前に動画撮ってみました😁
NOアプリの、iPhone動画です




バブリーたまみちゃんは唇の上の部分に塗るのがお気に入りだそう😁
私も何気に気に入ってます😁


わざわざ連絡くれるのとか、嬉し過ぎます😍

1番最初に感想をくれた川島菜月ちゃんも、不安が強かったので、とっても心強かったです😭




愛しのスザンヌも、何個か買ってくれたみたいで、もう本当みんな優し過ぎて泣けます😭



可愛い😭😍❤️

前々からいつかオリジナルの美容グッズを作りたいと漠然と思っていて、言霊を信じるタイプなので、とりあえず口に出したり、言葉に出すようにしていたら、色々協力してくれる方が現れたりで現実に。



⬆️作る経緯やオススメの使い方をお話ししています

一から作って、容器屋さんも知り合いに紹介してもらって選びに行ったり、広告写真も自分でカメラマンさんにお願いして撮ってもらったりと、コツコツ作った思い入れの強い商品です✨


私自身は何の力もありませんが、娯楽も気軽に楽しめなかったり、暗い気持ちになりやすい今の生活の中で少し気持ちが明るくなったり、モチベーションが上がるような商品を作りたくて、挑戦してみました✨




自分の機嫌は自分で取る
なんて言葉を目にする機会が増えてきた気がしますが、まさにそんな商品だと思います✨



上京した時に新潟の母から手紙が届き、そこに書いてあった、、



やらずに後悔するならやってから後悔しなさい。


の言葉は私の人生に大きな影響を与えてくれています✨


一度きりの人生、やりたい事は色々挑戦していきたいし、娘にもそれは伝えていきたい所です😁





、、と、数日晩酌控えていて解禁した酔っ払いのブログでした🤣🙏



愛用品等色々載せています