楽天のお買い物マラソンが今夜1:59までと知り、焦っている女、相沢まきです。




イベントバナー

 


今回まだ何も買って無い😂

ソファカバー買う前に何か必要な物ないかな?とか考え中🤔





枕の下に入ってコソコソ話すのが楽しいみたいで、ちょこちょこ誘われます🤣



主人仕事なので、まったり過ごしたいと思います😁


今日も笑顔溢れる一日になりますように😁🙏


〜昨日のコーデ〜


着ていると必ず褒められるセットアップ
クーポン利用で上下4000円くらいになってました😁

169cmでMサイズ着ています😁


チェーンbagはちょうどいいサイズ感で高見えです🥰




パイソンも可愛い🥰


外でも過ごしやすい天気になってきて嬉しいです✨
公園行くとしますか😁


コメントの質問のお返事⬇️



コンシーラーとしての役割はないです🙏
でも、パールの効果で肌を明るく、アラが目立たない感じにはなると思います。

すっぴんの肌で比較すると⬇️⬇️(iPhoneカメラポートレート撮影)


クマの部分と小鼻、ほうれい線に塗ってみました。
私は乾燥が気になる目元のシワの部分に塗るのが好きです✨



参考になったら嬉しいです✨



愛用品等色々載せています⬇️