ブログのコメントを参考に、取り急ぎソファカバーを探す事にした女、相沢まきです。

⬇️


伸縮性のあるソファーカバー!


ちょっとソファカバーでググッてみたら、、





オーダーソファーカバー発見!!

評価も高い😍

取り急ぎコレで対応してみようかと❤️
本当にありがとうございます😍🙏✨✨



今夜は、スーパーSALEの時に注文したもつ鍋を食べました😋



⚠️アク取ってから載せれば良かった案件


ちゃんぽん麺2人前食べて、更に雑炊までいっちゃいました🤣


娘用にはウインナー入れてます😁


買ったのは完売していましたが、今のところ1位は、野菜もトッピングも材料が全部セットになったこちらでした⬇️



安くなるタイミングあったらリピートしたい😁
コレオススメです😁



そして、同じくスーパーSALEで買ったマッスル餃子🥟も美味しくて最近のHIT✨



脂質88%カット、カロリー、糖質 50%カット、タンパク質1.5倍で、1個のカロリーは21kcalという事でダイエットの味方✨😍


まだ水餃子としてだけで食べただけなので、焼いて食べるのが楽しみです❤️




明日は9/21いよいよ保湿➕ハイライトのスティック美容液の発売日でなんだかドキドキ💓





また明日、商品に関するYouTubeの新しい動画もUP予定です✨


色々PR頑張りたいところですが、明日は娘の習い事でドタバタDAY😂



空いた時間を有意義に使いたい所です✨



今日も一日お疲れ様でした✨


YouTubeもよろしくお願いします✨


愛用品等色々載せています⬇️