たまにブログ記事が神隠しにあう女、相沢まきです。




20日に投稿していたつもりだった記事が何故か下書きに😂




アレ?なんでだろう😂



前は何故か投稿するタイミングで数日前の日付に設定してしまったようで、記事がワープ😂


せっかく書いたので、改めて載せさせてもらいます😂



⬇️⬇️



たっぷり公園遊びを満喫してきた女、相沢まきです。

公園でお友達と待ち合わせ✨



お互いパパが夕方まで仕事だったので、助かりました😁❤️




fanfan closetというセレクトショップをやっている藍ちゃん親子と😁



藍ちゃんと会う日はfanfancloset着て行く率高めです😁



肩がチラッと見える薄手のトップス、合わせやすくて使えます😁


ネックレスもfanfan closetのお気に入りのバロックチェーンのゴールドネックレス✨



今日のコーデ





なんだろ、このポーズ🤣


この在庫処分だったパンツ、今まで持っていなかった形でお気に入りです😁




丈的にサンダルの方が合わせやすいのですが、白いニット➕ブーツとかでも合わせて履きたいなと😁

何気に素敵なのが、ウエストをボタンで調節出来る所





そして、ゆったりデニムはお尻のラインを気にせず履けるのが嬉しいです😁






bagは主人用だったのですが、凄く便利で、私が2日連続使ってたり😁






ポケットたくさんあって、ボディbagなのに収納量も多くて使いやすい✨





フロントポケットにスマホやキーケースが入れられるの便利です✨



、、返したくない🤣w


⬆️⬆️


と、こんな感じの記事でした🤣

結果、bagは兼用で使っています😁





愛用品等色々載せています✨