ダイニングのソファを買い直すかで激しく悩み中の女、相沢まきです。








日々脱皮😂😂

床に黒いカスがポロポロ💦



本当から椅子だけ買い直せばいい話なのですが、来年の春までに引っ越しの予定があるので、家の感じに合わせて決めたいから本当は粘りたい所なんですが、ちょっと厳しそう💦


椅子だけ買い直すか、元々どちらかというとホワイト調が好きなので買い直すかで迷い中。。




大理石調に弱い私です。


伸長式だと来客の時とか便利そうだなぁと。

ただ、、やっぱり安くない買い物は現物見てないと怖いなと😂

お買い物マラソン始まったので少し良さそうなの見てみます





コメント見ても、パパが居ると子供のわがまま度増す説、やっぱりありますね





今日も午前中から公園満喫しております





楽しい一日になりますように😁


愛用品等色々載せています