昨日は久しぶりに夜中にお菓子を食べて即寝という事をやらかした女、相沢まきです。



ただ、食べたのコレだったのが、不幸中の幸いです✨


かなりの量を食べて、そうしたら急に眠くなって、歯磨きだけして即寝という最悪コース😂





食べた分しっかり増えてる感じですね🤣





昨夜まで編集でバタバタしていたYouTube、アップしました✨




リクエスト頂いていた毎日メイク撮ってみました。


改めて見ると、やっぱりメイク濃い、、ですよね💦


前髪で隠れてるから普段は目立ってないけど、眉毛も少し濃いかな?とか、客観的に自分のメイクを見れました💦


ちょっとメイクも引き算しながら変えていきたいです✨



お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです✨




娘はプリンセスになって朝からダンス💃




ラプンツェルドレスは110cm着ています✨


ダンスからのお絵かきタイム




ドレス汚しそうな予感しかしない案件。




まぁ、楽しそうだしいいか





ハロウィンはお誕生日プレゼントに買ったアナドレスにしようかな😁


ハロウィンの時期は肌寒いから生地もちょうど良さそうでした😁



天気良さそうだし、お散歩でもいこうかな😁


愛用品等色々載せています⬇️