1回目のワクチン接種を終えた女、相沢まきです。




打つまでの間、緊張し過ぎて知恵熱出るんじゃ、、と思っていましたが、いざ打ってみたら、、


過去打った注射の中💉で、もっとも痛くない注射でした😂(ファイザー)



気持ち、少しズーンと重いかな??くらいですが、これからドキドキ💦


とりあえず水をがぶ飲みし、ポカリをたくさん買ってきました😁




何事もありませんように🙏🙏


腕が痛いとか、上がらないとよく効くので、前ボタンで腕めくりやすいコーデにしました😁




pants pierrot


全部ヘビロテアイテム😁


再入荷待ちしたピンクパンツはしっかりしているので秋冬も履きまくります😍

すっごく楽ちんでオススメの走れるパンプス😁⬇️
こちらもとっても使いやすいチェーンbag



では、無事を祈りつつ、ご飯作るとします😁👍



愛用品等色々載せています⬇️