昨夜は21時に就寝し、スッキリ爽快✨✨








かと思いきや!!



腰痛でいつもより早く目覚めてしまった女、相沢まきです。


トホホのホ

マットレスをブレインスリープ替えてから腰の痛みが全然出なくなっていたのですが、マットレス替えても寝すぎると出るみたいです😂





そして、晩酌もしてないからさぞかし快適かと思いきや、そうでもなかったり💦



昨日からのレディースDAY的な問題もあるかな。


午前中からバタバタと動いていて、やっとひと息






午後も頑張りましょう✨



コメントのお返事📝↓




オクラの茹で時間!!
私もオクラとかブロッコリーは硬すぎor柔らかすぎ問題あります🤣



1:45〜2:00が目安みたいです✨
そして、このサイト見て、昨日お湯捨てた後、冷水につけてなかったと気付きました😂
マヨポン、是非作ってみてください😁←私のレシピではありませんが🤣


うるうるきゅんきゅん、、🤔その歌詞ピンときてなかったりしますが、また聞き直してみます😁
ライナップこんな感じです⬇️
ゆめいろリカちゃん
ゆめいろメイクひまりちゃん、
ジュエルアップかれんちゃん
楽しそうに踊ってて、いつも終わりと汗だくです😂


包丁👁まだ全然考えてなかったです🤣
まだ卵割って混ぜるとか、野菜洗うくらいしかやらせてなかったけど、そろそろ切りたいと言ってきそう😂

楽しんでやりそうなので、うちも検討してみます✨
ピーラーから試してみようかな😁

今のところは、私が包丁使っているときは危ないから少し離れる約束をしていたり。


何故なら、、



私自身が、小さい頃母親の料理中にまな板に手を伸ばしてきゅうりと🥒一緒に切られたからです🤣
太さちょうど一緒🥒🔪w

料理作るの見たがるのでくれぐれも気を付けなきゃです💦


愛用品等色々載せています⬇️