今日は久しぶりに早寝予定の女、相沢まきです。





最近晩酌➕夜更かしがちょっと続いていたので、たっぷり寝るとします✨





今日は習い事DAY頑張っておりました✨👧


今日は白を着たかった日。


自分の中でバロックパールブームがきております😁

子供と一緒の時に長時間つけてるのは怖いので、買い物から帰ってから外しましたが、ぶら下がる主張強めのピアス、やっぱり好きです😌






の中の日南鶏ももをこのレシピ

揚げ焼きのカロリーが気になり油少なめにしたら、中が生で、魚焼きグリルで少し焼き直し😂




というか、お肉柔らかっ!!👁

驚きました😍
もう一枚は明日焼こうと思います✨



オクラ好きな娘はこのオクラマヨポンが好きで、ほぼ1人で食べてました🤣




まだ食べてから2時間しか経ってないけど、、もう寝ます😌


スティック美容液も販売開始まであと6日。

なんだかソワソワしております💓





またお知らせさせて下さい😁🙏




今日も一日お疲れ様でした✨

愛用品等色々載せています⬇️