公園遊びの時の足元をミスする率高めな女、相沢まきです。





砂場にサンダルでお送りしておりました🤣w


娘のリクエストが

《長いすべり台の公園》


との事で、車で公園へ




大喜びで何度も滑っていました✨


マスクはピンクの立体マスク
淡い色味なので合わせやすいです😁
そして、個別包装なので持ち歩きに便利✨


ただ、汗だくになっていて、周りに人居なかったので途中で外しました💦


気温の暑さは和らいだものの、蒸し暑くてマスクがキツいですね😂


公園コーデ



tops  3rdSpring
salopette and Me
sandal outletshoes
bag HAYNI


たまたまインスタでブロガーのクロちゃんがお団子ヘアを載せていて、コメントしたら私も似合うと褒め返してくれたので、、


まんまとお団子ヘア🤣単純な女です



からの、メッセージで子育て話からの、最終的にダイエットトークをやり取りしていて、クロちゃんは、


とりあえず、片っ端から魚ガンガン焼いてみるわ

との事🤣

今回の私のメソッドでは、魚はダイエットにかなり良くて、更に余計な油がおちるので、生より焼くのがオススメとの事だったので、オススメしてみました😁


が、


今夜の夕飯はメイン牛タンでしたが🤣🤣




頂き物の牛タン2種類をペロリ😋
今日はちょっと食べ過ぎだったので、夜だけ糖質抜こうかと思いつつ、誘惑に負けてしゃもじ一杯のご飯も美味しく頂きました😋


今日も本田朋子さんのレシピ本から副菜を2品作りました


家庭料理メインなので、とっても参考になっています✨

どちらも簡単で美味しかったです😋



ほうれん草の白和えは、娘にはご飯の上に乗せて食べさせました✨


買い物行かずに冷蔵庫のありものでご飯を作れるとなんだか達成感を感じてしまう私です😁


そんなこんなで日曜日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️