天気予報のチェックをちょいちょい忘れる女、相沢まきです。


主人が仕事休みなので、朝、家族で散歩に行こうと計画していたのですが、、☔️😂



虫取り網で虫を捕まえたいと言っていたので広い原っぱ的な所を探そうと思っていたのですが、お家でのんびり過ごすかな😂



昨日こどもちゃれんじEnglishの教材が届いたので、今日開封✨



雨の日の強い味方です😁✨




8月の1ヶ月ダイエットから10日程経ちましたが、体重は1キロくらいは変動するものの、わりとすぐ戻るので、落ち着いています✨
ずっと、1キロでも増えると落ち込むので体重計には多分痩せたって思ったタイミングの時だけ乗るようにしていましたが、先月毎日体重計に乗って生活していて、前は1キロ増えたら、翌日食べないとか、ジュースだけみたいにしていたのですが、今回、増えても、3食バランスよく、食べ過ぎなければ翌日スルッと落ちるという事が分かり、食べるのが楽しくなって本当に感謝しています✨





トレーナーの横浜さんのメソッドで、数字にとらわれず、健康的なダイエットを教えてもらえて本当に感謝しています✨

明日9/10 13時から横浜さんがオンラインでダイエットのセミナーをやるので、私も少しだけお話させてもらいます✨



ZOOMのダウンロードしてもらえば簡単に観てもらえるので、お時間ある方は是非ご参加ください✨



ZOOMですが、恥ずかしいから顔出したくない方はカメラマークOFFにしてもらっても、顔から下だけ映してもらっても全然大丈夫です🙆‍♀️



セミナー終わった14:00〜14:30で時間もらったので、お時間ある方は雑談しましょう😁(お時間無い方はセミナーだけでZOOM切ってもらって大丈夫です🙆‍♀️)


明日9/10の11時まで申し込み大丈夫なので、是非健康的なダイエットメソッド、一緒に学びましょう😁



3食食べつつも1番気をつけないといけなかったのが、カロリー制限だったのですが、これにかなり助けられました✨






楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました✨
凄くいいタイミングでした😁



プロテインは大きく分けて牛乳に含まれるホエイプロテインとカゼインプロテイン、そして大豆に含まれるソイプロテインがありますが、違いで言うと、植物性タンパク質の方が脂質、糖質が低いので、たんぱく質は摂りたいけど、脂質や糖質は抑えたいダイエット中にピッタリかなと😁



味はきなこ、抹茶、チョコとありましたが、1番人気のきなこをチョイスしました✨


シェイカーもついていましたが、私はシリアル➕豆乳➕プロテインが美味しくて、いつもこのメニューでした😁

そのまま豆乳と割ってシェイカーで飲んでも、きなこの優しい甘さであっさり飲みやすいです✨


プロテインは色んなのを試してきましたが、このきなこ味は全然クセが無くて、きなこ代わりとして普通に美味しく食べられます✨

そして、ソイプロテインは特徴として




腹持ちが良くて、美肌にもいいと言われるイソフラボンが含まれるので、美容効果にも良さそう✨


また、ビタミン、ミネラルなど、20種類のスーパーフードが入っているのもとても嬉しいなと😁



結果、美味しく摂れてダイエット、美容効果に期待大◎という事で大満足です😁



たっぷり入っているので、しばらく続けてみます😁





シリアルはコレがHIT❤️美味しいです





そんなこんなで今日も元気に頑張りましょう😁😁



愛用品等色々載せています⬇️