なかなかハードな時間を過ごしていた女、相沢まきです。




ずっとお休みだった娘の習い事が再開になり、更にたまたま同じ日じゃないと取れなかった別の習い事もあったりで、ちょっとハードな時間を過ごしておりました。



が。

(バス待ち中💦)

当の本人はすこぶる元気😂

お昼寝無しでいいらしいです



1つは母子分離だったものの、スティック美容液のサイトデザインの打ち合わせを電話でしていたりで、あっという間にお迎え時間⌚️


目元に疲れが😂


今夜は楽に餃子でも焼こうかな😁


最近気になっていたマッスル餃子、レビューも良さそうなので、スーパーSALE中に買おうと、冷凍庫の中をお掃除中です😁






国産鶏ささみ100%で、脂質88%カット、カロリー、糖質は50%カット、タンパク質1.5倍、カロリーは一個21kcalだそう😋


タンパク質と食物繊維モリモリ😍


レビュー評価も美味しいというコメントが多いので試してみようと思います😁


ただ、明日は前にお友達が送ってくれて、もの凄く美味しかった割野きのこ組合のなめこが届くので、、入るかな😂



ここのなめこ、本当に美味しくて、娘もパクパク食べてくれるし、オススメです😁


冷凍庫保存でまたなめこ生活楽しみたいと思います😁😁



〜追加〜






ですよねー😂お疲れ様🙏


愛用品等色々載せています⬇️