最近お肌の調子が良好な女、相沢まきです。



スキンケア終わったあとの肌が変わってきている気が🤔


ちょうど、先月中旬にYouTubeの撮影用に撮ったすっぴん写真があったので、無加工写真で比べてみたのですが、、





なんか、透明感出て、肌も明るくなり、クマも前より目立たないし、毛穴が目立たなくなってきた感じ😁



SK-IIのセットのピテラパワーか、最近アザを早く消すのにいいとの事で飲んでいる、このビタミンC効果が大きい気が!!

口の中にそのまま入れると飲みこみにくいので、コップの中に少量の水とこのリポフェリックを入れて流し込んでます



多分、お通じにも効いてる感じで、ここ数日、一日に2回とかお通じがある日もあって、これも関係している気が。


とりあえず、肌のトーンが確実にアップしていて、肌を褒められる事が増えました

疲れや肌荒れ等に効果的らしく、かなり人気という事で、試してますが、膝のアザの写真も撮りつつ、変化出るか比べてみたいと思います😁



スザンヌのYouTubeの第三弾がUPされているので、お時間ある時にチェックして頂けたら嬉しいです😁




スザンヌの東京のお家にあった、15年前から貯めていた貯金箱の中身を2人で数えてみたのですが、、




頭からプスプス音が出てたくらい、途中わけわからなくなってテンパってました😂


この日、私のも2本撮らせてもらって、合計5本撮りのラストだったので、かなり頭ボーっとしてた模様、、という言い訳🤣w


お時間ある時に観て頂けたら嬉しいです😁🙏

前回の⬇️




そんなこんなで今日も一日頑張りましょう😁😁




愛用品等色々載せています⬇️