買い物モードになってきて、スーパーSALEは現在8店舗買いまわり中の女、相沢まきです。


ずっと買おうと思っていた、マヌカハニーもお安くゲット😍








コレと迷いに迷いました。



抗菌効果があって、風邪予防にいいと言われているので、秋から娘と一緒にスプーン一杯続けてみようと思います。
(はちみつ同様、一歳未満の子供には🆖みたいです)


空腹時で、更に舐めた後は30分くらい水分摂らないのが理想みたいなので、朝一で続けてみます✨


更に、金属のスプーン🥄は効果を半減させるから🆖らしいと書いてあったので、木のスプーンで食べよう😁



風邪ひかずに過ごせるといいなぁ


鏡の前で糸ようじをしていたら、


まねっこ😁

からの、、




何故か美容室ごっこになり、頭の上に娘の使用済みの糸ようじ笑い泣き



そして、最近たまに嘘っぽい咳をして仮病を使うのですが、日中何も異変なかったのに、うさんくさい咳をして、『かぜひいたからくすりくーだーさい!』との事で、長袖にチェンジ




嘘の咳とかどこで覚えてきたんだろう🤣


その内嘘泣きとかするようになるのかな😂

今夜も食べ過ぎました😂




私のズボラ感がちょこちょこ見え隠れ🤣





今日も一日お疲れ様でした。


愛用品等色々載せています⬇️