厚くなった踵の角質を綺麗にするYouTubeを撮ったものの、動画に出すか迷い中の女、相沢まきです。




本当は夏の間にやりたかったのですが、ガラスやすりをなくしてしまい、買い直したり、撮影のタイミング問題もあって、気付いたらサンダルだと肌寒い気温に😂


動画で分かるくらいの変化が出なかったらお蔵入りでいいやと思いながら撮ったものの、、




綺麗になったのが明確過ぎた件。


角質取れすぎて、気まずい問題😂

閲覧注意になっちゃう💦☠️



失くしてしまい、2個目。

ガラス製なので使い終わったら水洗い出来て衛生的😁


乾いたガチガチ踵に使うとたくさん角質取れます😁


終わった後にクリームでもいいのですが、さらにこの靴下履くと踵がしっとりすべすべになるので、個人的にはセットで使うのが好きです✨






ネタバレになりますが、今月中にアップとはならないので、忘れた頃になるし、いいかなと😂




ちなみに、まだ編集に入っていない、次の動画は、、



41歳夏、毎日メイク😂

、、秋になってる😂😂


YouTubeのタイムラグ問題、ちょっと自分でも編集勉強するとか考えなきゃです💦

まだまったり部屋着ですが、支度だけしようかな。





朝食はだるくて手抜きしまくりご飯でした😂




パンは玄米パン

3本セットですが、賞味期限2週間ちょっとあるのし、冷凍もしながら食べてます😋


米粉パンではなく玄米パンというのも嬉しい✨

焼いても美味しいですが、普通のパンより少しパサっとしやすい感じで、レンジで温めるとモチっとして美味しいです✨


コレは焼いた時の📸


カロリー高いですが、チーズを少し乗せて焼いて、オリゴ糖つけて食べるのが最高です😍
我が家は砂糖はオリゴ糖で代用してます



腸活意識するようになってから便秘知らず✨



最近お気に入りの魔法の粉🧙‍♀️があるので、また載せます😁



楽しい土曜日になりますように☆


愛用品等色々載せています⬇️