6、7年振りにショートパンツを買ってみた女、相沢まきです。


30半ばから膝が出る服を避けるようになっていたのですが、ダイエットが成功したら履きたいなと思い、安くなっていたこちらを買って寝かせておりました😁



ギリッギリの40キロ台でテンション上がったので、本日履いてみました😁😁



誰に会う訳でもないので、カジュアルに😁



Tシャツ DEVILISH TOKYO
pants myu
sandal outlet shoes
cap DONOBAN

SALEで買ったパンツは生地的に秋もいけそうなのでパーカーとかとも合わせたいなと思っているのですが、私の脚には1つ問題が、、




それは、、





無修正のiPhoneカメラ⬇️



脚汚っ😭😭

特に膝よ💦💦



何でかと言うと、、





5月に自転車で転倒した時の跡が全然治らない😭


こんなに転んだ跡が消えないって、どれだけ肌の回復力無さ過ぎません?😂


どうせ脚出さないし、と思ってそんなに気にしていませんでしたが、、少し出したいモードになると気になって仕方ない💦


皮膚科に相談に行ってみようかな💦





今日は公園貸切で遊んでましたが、誰も居ないとつまらないみたいで、20分ほどで帰宅でした😂




夕飯はしらすご飯とお肉と野菜もりもりスープとニンジン&ツナ&玉ねぎのにんじんしりしり、そしてトマトのサラダでした😁


娘はしらすご飯おかわりしてました🍚👧



東京はただいま雨でしばらく続きそう😭




気温もグッと下がりそうなので体調に気をつけましょうね✨✨



お尻トレーニングしてから寝るとします😁


お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️