最近香りに癒されまくりな女、相沢まきです。


昨日も書きましたが、久しぶりにBABON使ったら、ずっとふんわり残る香りに癒されまくって幸せでした🥰




このボディジェルはもう販売されていないみたいですが、SABONの《パチュリラベンダーバニラ》の香りが昔から大好きで、ボディスクラブは10個以上リピートしています😁





そして、最近少しモヤモヤしたりするとお香に火をつけております🤣





空間を浄化してくれるといわれているセージは昔から好きで、大事な仕事の前とか必ずホワイトセージの葉を焚いたりしていました😁


娘の手が届かない高い所に置いて、気分転換しています✨



そして、ホワイトセージのディフューザーも追加😁




スッキリした香りで空間がクリアに感じます🤣

気が悪いのが、妙に減りが早いからリフィルだけ追加しなきゃ🤣





そして、寝る前にベッドに行くと必ずシュッと2〜3プッシュ空気に放つのが、、




心と脳を整えてくれるマインドフルフレグランス

クレンジングもここのを使っているのですが、本当に香りも使い心地も最高で、ものすごく気に入ってます🥰



そして、私が持っている香りアイテムの中で1番意識高い系アイテムが、、



香りが最高で、トイレが最高の癒し空間になりますデリケートゾーンスプレー✨

お手洗いの時に、ティッシュに2〜3プッシュして、保湿拭き取りに使っています✨


全身に使えるからたまに香水みたいに自分に振りかけてテンション上げて使ったり😁😁



私の癒しアイテムでした😁



が、1番の癒しは、、



うん、きみだよ🥰


心に余裕がないと、そう思えない時もあるけど😂


時間と心に余裕を持っていきたいものです。





出来たらお金にも🤣




今日は楽天ブランドDAYで色々お得👁
ダイソン31%OFF✨