最近、服装や香りでテンションを上げようと試みている女、相沢まきです。



ここ数ヶ月ずっとお風呂上がりは娘と一緒のユースキンを使っていましたが、無くなったので、SABONのいい香りのを使ってみたら、、なんと心地よい🥰


香りって本当大事だなぁと実感。


アロマやらお香やら、ルームフレグランスやら、愛用品たんまりあるのでまた載せさせてもらおうと思います😁


主人と娘が起きてからは涼しいのでお散歩へ✨






ただの散歩ですが、明るいワンピースを着てお出掛け気分に😁


最近ラベンダーが好きです😁

明るいラベンダーはパーソナルカラーイエベ春との相性がいいのか、なんとなく顔色がよく見えるような😁



bagはサンローラン、サンダルは合わせやすくて疲れないので今年ヘビロテしているクリアヒールのこちら⬇️




安定感あって歩きやすいです😁

足首負傷もここ2日程湿布貼ってたらかなり良くなったので、広場で小走りしてきました✨







が、

だいすきなママ、小走りのタイミング間違った😂🙏


なんとも悲しい顔をさせてしまいました😂🙏

最近ずっと編み込みヘアだったので、久しぶりのお団子ヘアが新鮮でした😁


このコーデもお気に入りです

オフショルは95cmの娘に100cmを買いましたが、結構大きめだったので、来年も着れそうです✨

上下Beeのプチプラ😁


サンダルはつま先も覆われていて安心のIFMEのウォーターサンダル


イフミーのは可愛くて子供だけでも履きやすい靴が多くて好きです😁



東京はなんだか明日過ぎると気温もグッと下がりそうな気配




もう少し天気だけでも夏気分を味わいたい所です😂



そして、1ヶ月続けてきたダイエットも、あとラスト2日。


いや、ダイエットといっても、、


今日の朝、昼、晩の食事⬇️


朝⬇️



昼⬇️


(手前のは主人ので、私のは奥のお茶碗)


晩⬇️
基本は3食糖質食べてますが、カロリーオーバー続いていたので、今日は夜だけ糖質抜きました。



でも、ステーキがっつり食べたので満足感はバッチリ👌


そして、こんな感じで3食食べても、朝と夜でマイナス0.5キロ減😁

なんかよく分からないけど、横浜さんのメソッドが合ってるみたいです😁



甘いもの食べたいけど、あと2日は我慢しようと思います😁



今日も一日お疲れ様でした✨🙏


私の人間パワースポット、スザンヌと久しぶりのコラボ😍❤️





スザンヌが前屈で床についてるの、初めて見ました😁


《瞬間プチ整形》の顔ヨガは、首のコリが気になる方にもかなりオススメです✨

お時間ある時に観てもらえたら嬉しいです🥰


愛用品等色々載せています⬇️