少し調子が悪くて、主人に娘をお願いして、少し発散タイムをもらった女、相沢まきです。





なんか疲れてイライラしやすいなと思い、1人で夕飯の買い物に行ってリフレッシュ✨




そして、帰ったらお昼寝タイムに入っていたので、身体動かしてました✨







ヒップアップの《クラムシェル》というエクササイズ



他、ストレッチと軽いエクササイズをやって少しスッキリ✨






漠然とした不安が襲ってきたり、モヤモヤしたりで気持ちが沈みがちなのかな💦



久しぶりに半身浴とかして汗を出したい気分😁



とりあえず、お香やらアロマやら、いい香りに包まれるとします😁






そして、そろそろお昼寝チーム起こさないと。





もう一踏ん張り頑張りましょう😁😁


コメントのお返事📝⬇️



顔出しはもうしないです💦😂





デコルテは、首の保湿に気をつけてるのと、巻き肩で鎖骨が埋まりやすいので、ストレッチポールで胸を開いたりする動きは意識的にしています✨
イボ、綺麗に取れますように😁🙏


いつも優しいコメントありがとうございます😍🙏

童謡とか、、家カラオケ🎤で歌ったらブログで載せますね😁




ドリームスイッチ、去年のクリスマスにプレゼントして、半年くらいはほぼ毎日寝る前に見ていましたが、最近ブームが消え去りました💦

ベッド行くと、本1冊読んだら『ねるー!👧』との事でおやすみ中です

またブームくるまで待とうかと




こどもちゃれんじは、うちはずっと好きで、1歳前もDVD何度も連続で見たがる感じで。

最近はDVDより教材のオモチャで遊ぶ方が好きみたいですが、ずっとブレずに好きみたいです。

でも、その子によってハマるハマらないはありそうですよね💦

2歳は生活習慣に役立つ教材が多かったので、外では手を繋ぐとか、お友達との順番を守るとか、トイトレとか個人的には凄い役に立ったイメージでした✨

この3歳くらいから教材が工作とか、ドリルっぽい知育に良さそうなのも増えてきている感じで、個人的にはオススメです







、、どうしましょう、、


その嫌味に気付いてないかもです🤣


最近きてました?💦

鈍感力高めでよかった😂

心配して頂きありがとうございます😍🙏




愛用品等色々載せています⬇️