外で遊んだ日は体力の消耗が激しい女、相沢まきです。

やっぱり暑いの苦手です😂


いつもの3〜4倍水分とった気が




保冷24時間、保温12時間を売りにしているのですが、本当朝使った麦茶の氷が夕方もカラカラ鳴るので大満足🥰


ボトルも可愛くてお気に入りです😁


今日のコーデ⬇️



安くなってて、秋も使えそうだなと買ったのですが、大正解でした😍

生地がしっかりしてて高見え✨
着ていると褒められます😁
SALEで上下で5千円くらいで買えました❤️


サイズはどちらもMサイズ✨(身長169cm)


スラッとして見えてお気に入り😁

秋はロンTやニットと合わせて着ようかなと✨

bagは雨の日や荷物が多い日に重宝しまくっているお気に入りのこちら⬇️




サンダルも履きやすくてデザインも合わせやすくてヘビロテしているこちら⬇️


今日はかなりのお気に入りセットでした😁



娘には、本人リクエストにより、歯ブラシを新調🪥
なんか、最近仕上げ磨きの時、力入れてないのに『いたい』とか言ってて、これがいいと😂




新調というか、前使っていたのをまた買いました✨



毛が細くてかなりやわらかめなので、普通のとは違うみたいです





ブラシのやわらかさを確認してから、、



パクリ🪥


コレでまた嫌がらず磨かせてくれるといいなぁ



愛用品等色々載せています⬇️