去年から迷っていたアレを遂に買ってしまった女、相沢まきです。




ドヤァ😁カラオケマイク🎤



なかなか本格的でいい感じです😁

レビュー良かったのでコレを買いました😁⬇️



申し分ないクオリティです😁


娘のリサイタルが結構長く続きました🤣






鏡を見ながら直立不動で歌ってました🤣

たまにパパの車の中で聴いているアナ雪の歌が好きみたい😁




おしまい、と言いつつ、この後音楽流しながら6〜7曲連続でフルコーラス歌っていました🤣






近所迷惑にならない時間帯で音量に気をつけつつ、楽しみたいと思います😁❤️


私も歌おう😁😁

夕食はこんな感じ⬇️




土日のカロリーオーバーで増えた体重はすぐ元に戻りました😁




ただ、どうせなら40キロ代に❤️と密かに思ってますが、あくまで3食糖質も食べる健康的なダイエットなので、無理なく続けます😁





朝食は、娘のリクエストで、うどんでした🤣



トマトはそんなに好きじゃないのですが、抗酸化作用が高いと言われているので、美容効果を期待して食べてます😂

ろく助の塩を少しかけて食べると美味しい😋



今月いっぱい引き続き頑張ります😁


愛用品等色々載せています⬇️