自分が楽する為についた嘘に、ジワジワ罪悪感が出てしまった女、相沢まきです。




最近娘が夜になると《よるこわい》みたいに言うのですが、こう言ったら早く寝るかな?と思い、、


《はやくねればおばけ👻もでないからだいじょうぶ!》


みたいな事を言ってしまいました💦

『やだ、おばけこわい!』

『はやくねれば出ないからだいじょうぶだよ』


なんて会話をしながらじわじわ襲ってくる罪悪感笑い泣き

そして、結果、、




いつもより全然寝付かず笑い泣き


罪悪感もだし、まさかの逆効果っていう💦


こういうウソはもうやめよう😂


夕方からお散歩とスーパーへ。



暑いから水筒持参😁






リアクションが少し大袈裟なのは、母ゆずりかな🤣w

水筒は、元々使っていたストロータイプのが、開けた瞬間よく漏れるため新調✨


柄がとっても可愛い😍





今日はヘルメットやマスクも含め、THE女の子って感じの色味のコーデでした😁




マスクも可愛くてお気に入りです😁


50枚入りで、柄もとっても可愛いです

少しはゴム緩めですが、マスク自体は隙間とかはそこまで気にならない感じです。


娘のは虹🌈カラー✨




マスクも含めてコーディネートするのが好きです😁



最近お気に入りの不織布のレースマスク✨


5色✖️10枚のおすすめセットなので服に合わせてチョイスしています😁


ほぼ不織布ですが、もの凄い久しぶりに布マスクも新調✨




やっぱり息が楽ー✨✨



サイズがぴったりめで顔にフィットするので、顔がスッキリ見えます😁



withマスク、まだまだ続きそうですが、少しでもテンションあげて過ごせる工夫をしていきたい所です✨


タンパク質多めの娘と2人ご飯でした😁




なんだかんだ、こういうご飯が落ち着きます✨
この海老、たっぷり入っていたので、まだまだ楽しめるの嬉しい😍


生でも申し分なく美味しいです😍


愛用品等色々載せています⬇️