朝一の娘の発言に笑ってしまった女、相沢まきです。



『ねぇ、○○ちゃん、たくさんねたから4歳になった?』


え?


昨日の3歳のお誕生日の時の会話、、



娘『つぎはなんさいになるの?』

『3歳の次は4歳だよ』


娘『いつなる?』

『たーくさん寝ておきたらだよ』


確かにそんなニュアンスで言ったわ🤣



今が夏で、秋、冬、春がすぎて、また夏がきたら4歳のお誕生日だよ、みたいに伝えたら、、



えー、いやだぁ。。💦と😅



お誕生日会、楽しかったみたいで良かったです😁


主人が送ってくれた、バースデーフォトの後に取り損ねた七五三未遂フォト📸




次は七五三の写真だけで、午前中勝負でリベンジしたい所😁



傘とか紙風船持って笑顔の写真見たいなと😁





暑いと言うので扇風機を当てながら説得する母🤣





が、このモコモコベストは頑なに拒否でした🤣


コメントでも、同じように袴を着た暑さで嫌がったという方が💦



少し涼しくなったタイミングでリベンジしたいと思います😁



誕生日前夜に、胎動動画、、全く同じです🤣
胎動と授乳の動画は本当撮っておいてよかったなと😁
たまに見直しています✨



今日も頑張っていきましょう😁👍



愛用品等色々載せています⬇️