朝からお誕生日会の準備に追われていた女、相沢まきです。



朝起きたら主人が仕込んだプレゼントが🎁


去年カメラマンさんにプレゼント渡す所撮ってもらったので今年も、と思っていましたが、本人は開ける気満々だったので、、




フライングゲット




ご機嫌でお世話しています😁




このマーブルバルーンのお問い合わせ頂いていましたが、全部同じショップのです


1歳から毎年撮って頂いている出張撮影のスタジオマハロの凛さんに今回もお願いして撮ってもらってます😁






何度も撮ってもらっているし、人見知りもそんなになくなってきたので、いい笑顔たくさん撮れたみたいで一安心✨






HAHAHA❤️❤️


fanfan closetのドレスも気に入ったみたいでノリノリです😁


お着替えちょっと嫌がったりで、おだてたり、おやつで釣りつつ、もうちょい頑張ってもらいます😁






お昼休憩中😁

プレゼントのオモチャで夢中になって遊んでます


楽しいお誕生会になりますように😁


愛用品等色々載せています✨