朝から掃除に励んでいた女、相沢まきです。





キッチン泡ハイターって本当万能✨


壁紙の汚れとか、窓のサッシのベタつきや黒ずみ、更にお風呂のタイルの黒ずみもスッキリ✨


匂いきついから、その後しっかり水拭きしなきゃですが、かなり綺麗になり、気持ちいい✨

正規の使い方ではないけど、ググると色々出てきますね😁



洗面室と、お風呂のゴムパッキンの黒ずみもかなり綺麗になりました✨



ゴム手袋すると🧤一気に掃除スイッチ入って、普段やらない細かい所も一気に出来ました😁


この掃除スイッチ、、もうちょい頻繁に入るといいのですが🤣




そんな母をよそに、娘は、靴下のロゴの位置が気に入らないとイヤイヤスイッチがON



模様の位置は、端っこじゃなく、真ん中が良かったらしい🤣



いや、外側の方が可愛いって。と言ってもダメで履き替え😂

⬇️こっちにしておけばよかったかな💦




今からちょっくらお出掛けです🚙




なんか黒っ。

立体マスクは隙間無くフィットするので、小顔見え効果がありますね✨



白、黒、グレーが10枚ずつのMIX使っています✨

メイクがつきにくいのが嬉しい✨

そして、しっかりした作りなので、電車に乗るような時はこれをチョイスしています


しっかりした作りなので暑い日の外だと暑いですが😂


サクッと行って来ます✨


愛用品等色々載せています⬇️