なんだか今日はちょっとイライラしやすいな、と思いながら窓を開けて、まん丸の月を🌕見て納得する女、相沢まきです。


このパターン、私だけ?


満月🌕の日にイライラしやすいって。


そして、更にレディースDAYだしなぁ、と勝手に理由付けてしまうタイプの私。


この前開運アドバイザーのぶっさんに見事それを言われて、本当だ!!って🤣




ここ2日程は《レディースDAYだから無性に甘いものが食べたい》と勝手に理由をつけて、こっそり食べちゃったり🤫💦



でも、エア縄跳びやお尻エクササイズ等、8月は1日もサボらず続けているし、3食食べているのに数字も落ち着いてます✨




だからって甘いもの食べていいという言い訳にはならないのですが🤣

体脂肪20%切りをこっそり目標にしているのですが、こちらはなかなか減りません😂


タンパク質かなり足りてるみたいですが、せっかく運動もしているのでプロテイン追加してみようかな🤔


この体組織計、スマホで細かいデータを管理出来てかなり使いやすいです😁


寝室に置いて、朝着替える前に乗っています


ちょいちょい娘も😁




珍しくポニーテールでした😁




今日はmyuのアンバサダーでリクエストさせてもらったフリルシャツを着てました😁




コレも安くなってる✨

SALE最高ですね😁

マスクは最近お気に入りの冷感不織布レースマスク✨


5色10枚ずつの《おすすめセット》だと、服に合わせて使えて可愛いです😍



ベージュが1番頻度高めで最初に無くなりそう。


冷感は?って感じですが、少しゆったりめなので苦しさ無く使えます✨


なんか、昨日myuで服を買ってから勢いが出て、今日もセットアップ買っちゃいました😂





モカのMを購入😁

クーポン出てたので、上下で5千円くらいで買えました✨


届くのが楽しみです😁



身体作りも頑張って洋服をいい感じに着こなしたい所😁


引き続き頑張ります



今日も1日お疲れ様でした🙏


コメントのお返事📝


お役に立ててよかったです😍
ただね、、私まさかの25%OFFクーポン見落としたっていう😭ちょっと落ち込みました🤣




わぁー😍嬉しい❤️寝る前に褒めるのも、開運アドバイザーのぶっさんにYouTubeの撮影の時にオススメしてもらったり、スザンヌも普段やっていると言ってたので、実践してみたのですが、ポジティブな気分で寝れるのか、子供の寝付きもいい気がして、オススメです😁😁





ポーズは、少しステージママ感出して、やらせました🤣




本当ジワリますね🤣👍👍たまらん


愛用品等色々載せています⬇️