外出時はあんまり知り合いには出くわしたくない女、相沢まきです。


紫外線対策&暑さ対策すると、見た目がなかなかね😂




ひんやりタオル、お友達が使っていて借りた時に想像以上のひんやり感に驚き今年仲間入り





乾きにくくて、本当ひんやりして気持ちいいです✨



ただ、、



娘用のつもりだったのですが、本人は拒否😂





スタスタ。。


思ったとおりにはなかなかいきませんね😂


公園満喫してました😁

カレーリクエストのハズが、スーパーに行ったら納豆巻きに変更になったので、今日は米炊かなくていいか😁




もう一踏ん張り頑張りましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️