3歳の誕生日に写真も撮るし、と久しぶりに娘の前髪を自分で切ってみた女、相沢まきです。




本人に、

『まえがみ、美容室できるのと、ママが切るの、どっちがいい?』と、聞いたら、


『ママ!』


というから、切ってみたものの、、







うん、なんかジグザグ😂

お風呂の中で整えたものの、、



なんか、予定より短くなってもーた💦

更に厚みが気になったので、もう少しすいて落ち着きました😂





夕食食べている途中で主人が帰宅し、3人で何故か相撲遊びをしていました。



どちらが勝つかは、娘の指示に従うシステム🤣


パパ、まけて!



はっけよーい、のこった!





えいっ!❤️



倒れたら、ダイブ❤️


たくさん身体を動かして、コテっと寝ました😁



娘が早寝してくれたので、私はアメトークの雨上がりさんの解散SPを📺





もう、、色んな視点でのそれぞれの感情が伝わり、なかなか無い複雑な気持ちで番組を観させてもらいました。


2時間近くの動画を飽きずに観れたのって久しぶりかも💦


複雑ながらも、製作スタッフさん、出演者さん、そして解散するお二人の熱い思いが感じられて、上手く言葉に出来ませんが、観てよかったなと思いました。


どんなに辛い時でも笑顔で笑いを届ける芸人さん、心からリスペクトです✨


少しご無沙汰の晩酌で酔ってるな😂


今日も一日お疲れ様でした✨

レッツ開運😁




動画で着てるトップスはコレです⬇️


愛用品等色々載せています⬇️