最近、寝る時に娘と


今日の偉かった事

を話してから寝るようにしている女、相沢まきです。



スザンヌがやっていると言っていて、更にこの前に開運アドバイザーのぶっさんからもオススメしてもらったので、やっているのですが、いい気持ちで寝れるし、なんか娘も嬉しそうだしいい感じです😁


寝起きのスッキリ感も違う気が✨

2日連続寝落ちしてたっぷり寝てるからって説もあったりしますが🤫w









子供の自己肯定感を上げるのにもとても良さそう😁


なかなかそうもいかない時もあるけど、たくさん褒めていい所を伸ばして育てていきたい所😂





昨日は娘と2人ご飯だったので、楽ちんお鍋に




このお料理ケトル、温度調節も出来るので、便利です😁
チーズフォンデュもやりたい✨


が。

意外と娘がお鍋を食べてくれず、いいお肉だからもったいない精神が、出てしまい、食べ過ぎてしまい、、






ゆるりと増えておりました😂


52キロスタートで、最初スルスル落ちたなと思ったものの、最近安定期って感じ😂

まぁ、3食食べてるから当然か🤣

朝食もしっかり食べました😁




夕方涼しくなったら公園でも行こうかな🤔


今日も一日頑張りましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️