最近娘の寝姿がちょいちょいツボにハマる女、相沢まきです。




昨夜の娘⬇️






なんていうんだろう、武士感🥷?



『拙者、〇〇でごわす。』的な🤣


下からあおって📸撮ったからか、下半身通常以上にどっしり感😂



いやー、面白いなぁ。




と、眺める私もそこそこ面白い姿だったと思いますが⬇️⬇️







🤣🤣








最近寝る前の美活に力を入れていて、おでこのシワが気になるようになり、多分目の筋肉の眼輪筋が弱くなってきている感覚があるので、普段の生活でも空いた時間で眼輪筋トレーニングの顔ヨガやったりと意識しています✨



知り合いも、眼瞼下垂で手術したら、ずっと気になっていたおでこのシワが全然無くなったと言っていて、目の筋肉って大事だねー、なんて話していました✨



眼輪筋を鍛える顔ヨガ動画もYouTube用に撮ってみようかな😁



いやー、しかし、、怪しい姿🤣




♤トランプマン♧を思い出して、インスタのストーリーズに載せたら、同世代の友達からリアクションが🤣




笑っていいともによく出ていましたね😁

そして、⬆️の写真を見て、アレ?なんか、似てる写真なかったっけ?と思って探したら、、あった🤣





夢のコラボ🤣w


色々やらせてもらったなぁ🤣

思い出深い仕事🤣⬇️


この時、確か妊娠9〜10ヶ月🤣


この写真、娘に見せたら泣きそうだなぁ🤣




なんのこっちゃな内容ですが、今日も頑張りましょう😁






愛用品等色々載せています⬇️