対して動いていないのに、更に家でカロリーオーバーしまくりだった女、相沢まきです。



買い物に連れて行ってもらい、夕飯のリクエストが、ラーメンだったので、せっかくだから美味しいのが食べたいね、となり、久しぶりにちょいとお高めなスーパーな明治屋に連れて行ってもらいました😁



蓋の重みで蒸気が逃げにくい構造で、鍋の中で熱と蒸気が循環して素材の美味しさを引き出す仕組みなんだとか😁


使いやすくて美味しく仕上がるので重宝しています😁

ハイカロリー夕食の完成🤣w





今日もこちらの豚の味噌煮込みが大活躍😁

こんな質問頂きました⬇️



お肉と一緒にオススメレシピがあって、そこに載っているのですが、野菜を炒めてからお肉和えました✨
トロトロ濃厚で柔らかくて美味しいです😍


娘はラーメンは3回目とかかな?
今までは特別好きって程でもないイメージでしたが、今日のは口に合ったようで、、







私の分もズルズル😂

明日は魚と野菜中心でいこう😂

お家遊びを満喫しておりました。


手前のボールペンの下手な絵は、娘が上手く書いたのではなく、絵が下手な私が書いたので、ペンで描いてる主人の方が絵が上手いっていう🤣





コメントで、娘の誕生日プレゼント買いました?
と質問頂きましたが、娘からのリクエストをもとに、主人と手分けをして、既に家に居るソランちゃんの妹のレミンや、、



このゆめみるおうちの、このセットに入ってなかった家電や諸々を買いました


私は、レミン&ソランのドレスを購入

プラスで、娘もアナのドレスが欲しいとの事だったので、こちらを買いました😁



娘のは、これは今日注文したので届いてから着せるのが楽しみです😍



今日のコーデ✨



pants pierrot
sandal outlet shoes
bag CHANEL


トップスがまさかのゆうこりんと被っていてびっくり🤣


しかも、色も一緒でした🤣



レーストップスは昔からブレずに好きで、ついつい選びがち😁




ゆうこりんとYouTubeの時に着ていたノースリーブのもかなりヘビロテしています😁



疲れたけど、楽しい一日でした😁


次のYouTubeのサムネイルのデザインと、動画チェックしてから寝るとします😁



今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️