めっきりTVを観る事が減った女、相沢まきです。



娘と2人の時もご飯の時とか無音で食べてますが、主人が居る時はご飯食べる時からお風呂くらいまでの時間はTVタイムというのが、気付いたら暗黙のルールみたいになっていて、録画しているワイドナショー観る率高めなんですが、この前、ご飯を食べるタイミングで、主人から、、




『今夜くらべてみましたと、水曜日のダウンタウン、どっちみる?』



と聞かれて、答えようとしたタイミングで、娘からの割り込みに、思わず笑ってしまいました🤣








『すいようびのだいんたいんみたい』



ダインタイン🤣惜しい🤣




子供のちょっとした言い間違いって可愛い😁


こちらが笑うと本人も、嬉しそうで何度も言ってくれます😁




が、動画に収めようとすると、やっぱり撮ってない時の方の言い方が面白かったな、とかなるのですが🤣






大雨で災害も起きている所があったりするみたいで心配ですが、早く夏らしい天気に戻って欲しいですね💦





愛用品等色々載せています⬇️