お得なタイミングで美味しそうなお取り寄せ品を買うのが定番化してきた女、相沢まきです。






キターーーー😍

川島菜月ちゃんオススメの豚の味噌煮込み😁


大きい😍


↑このショット要らないやーつ🤣


こっちか↓




今夜早速頂こう😍




今月は娘もですが、義母と義妹も誕生日なので、プレゼントを買いに🎁




ジェラートピケの色違いの可愛いルームウェアにしました😁


娘とパパはこの間にどら焼き買って食べてたそう🤣


少し買い物行っただけなのに、なんだか疲れました😂


お尻トレーニングまだやってないからやらなきゃ💦



もう一踏ん張り頑張りましょう✨






午後はラプンツェルドレスで過ごしてます😁


レビューを参考に、110cmを買いましたが、正解でした✨

いつかの📸↓



雨だけど、ドレスでテンション上げてます😁


コメントのお返事📝↓


18歳で免許取ったものの、運転自信無さすぎで💦
ロケで公道じゃない道を運転するだけでも知恵熱的なの出るくらい緊張しちゃって💦


ネットでググったらフィルター掃除と書いてあったのでやってみたのですが、あんまり変わらず💦
もう一回試してみます😁🙏



主人の車も同じくBMです
個人的にはベンツのゲレンデのデザイン好きですが、ファミリー向けじゃないですよね🤣

そうです😁
解凍して、ろく助の塩かけるだけでも美味しかったです😁



愛用品等色々載せています⬇️