主人が休みので、ちょっくら買い物に向かい中の女、相沢まきです 。







東京はしばらく雨が続きそうです。


浴室乾燥機の調子がイマイチで、生乾きの臭いが出るので、室内干し用の除湿機を入れてみたら、コレが大活躍✨






スリムでキャスター付きで持ち運びが楽ちんで、お風呂だと排水が、タンクを使わないで出来るのが楽でいいです♫





風向は手動なんですが、欲を言えば、スイングモードとかあったら最高だったなと😁



でも、生乾きの臭いもしなくなったし、洗濯物が乾くのが早くて最高です😁


たまにジメジメする心もカラッと除湿して欲しい、、なんて🤣w

ただいま車の中で3人で《ありのままで》を熱唱しながら移動中です😁♫



そんなこんなで今日も笑顔で頑張りましょう✨✨





愛用品等色々載せています⬇️