今日はほぼほぼ家で過ごしていた女、相沢まきです。




髪はエルサにして、との事でした😁


家にこもっていたからか、なんかモヤモヤしてきまい、慌ててやる気スイッチ入れました






⬆️ちょっかいを出してくる娘の顔がうつらないように隠す母🤣w


縄跳び1分が地味にキツいです😂

まだエアでも、一分ずっと二重飛びは出来ず💦

でも、やっぱり身体を動かすと少し気分転換になって、その後は娘のドリルやったりと、ダラダラしないで過ごせました💦




夕食は冷蔵庫の中のモノで適当に。

とうもろこし🌽は、、

黒いのは、三十穀物米



とうもろこしご飯に🍚🌽❤️

このレシピで、ご飯は2合にしました✨
バター🧈入れたい欲求はグッと我慢😂


娘もこればかり食べて、主人は美味しいとおかわり😂





奥の小盛りのが私の

右上の謎の物体はちょいと焦げたしいたけです🤣

豚肉とキャベツのこのレシピ美味しかったです😋




お肉はしゃぶしゃぶするので少しヘルシーかな?

今日はちょっと食べ過ぎたので、明日の測定がドキドキ💓



また増えてなきゃいいなぁ


祝日、皆さんお疲れ様でした🙏🙏

私は2連ちゃんほぼワンオペで、今日はちょっと娘のワガママに強めに怒ってしまったりで、寝かしつけで挽回しようと愛の言葉のシャワー攻撃をしておりました😂


『ママは○○ちゃんだいすきだよ』

『○○ちゃんもだいすきー』

『うまれてきてくれてありがとう』

『ママのお腹の中にいたときのこと、おぼえてる?』



『え?おぼえてないよ。真顔


そ、そっか。



《3歳くらいまでにお腹の中にいた時の記憶を聞くと教えてくれる説》


大失敗🤣🤣


何はともあれ、すくすく育ってくれて感謝🙏


私を反面教師に、素直でまっすぐに育ってくれたまえ😁😁


愛用品等色々載せています⬇️